みんじゅのにっき

ほぼ備忘録です。

はじめまして

はじめまして。
みんじゅです(←名字から適当にくずして取った名前です)。

日々考えたことや、経験したことを
自分の中で備忘録として残しておきたくて日記をつけはじめたものの
まったくと言っていいほど続かず・・・😢
ブログという形で残して、その時の想いや経験を誰かと共有できる方が
続くのでは?と思ったのでブログを始めることにしました!

 

今利用しているSNSでもいいのでは?と思ったけれど、
利用中のInstagramやXは
皆さんの投稿を拝見したり、DMのやり取りをするのが主になっているので
自分の気持ちや経験は別のところで発信したいなぁと思い
行きついた先がブログ利用でした。

 

この記事が目に留まるのかどうかは分からないですが
これからどうぞよろしくお願いします。

 

というわけで、最初のご挨拶でした。
ちょっとずつ記事を増やしていきます😊
次は自己紹介を簡単にします。